FAQ
Q
イレブン・スワンズとはどんなお店ですか?
A
一流の職人たちが産み出す、厳選された紅茶のみを取り扱っている紅茶専門店です。日本人のお口にあう茶葉のみをブレンドしております。皆様のティータイムを更に上質にするよう、スタッフ一同取り組んでおります。
Q
実店舗はありますか?
A
現在店舗運営を行わず、インターネット販売に注力しております。ご注文の際は、オンラインショップをご利用ください。
Q
電話やFAXで注文できますか?
A
原則、オンラインショップでのご注文をお願いしております。特別な事情がありましたら、下記までご連絡ください。
090-3564-7228 担当 松田
Q
送料はいくらですか?
A
宅配便 全国一律770円、メール便 全国一律330円となります。
5,000円以上お買い上げいただいた場合は、送料無料になります。
キャンペーン等で送料の割引が行われることがあります。
Q
配送方法は何ですか?
A
宅急便もしくはメール便(対象商品のみ)でお届けいたします。沖縄や離島にお届けする際は、ゆうパックになる場合もあります。
メール便対象商品を宅配便商品と一緒にお買い上げの場合は、同梱して宅配便(全国一律料金)でお届けいたします。
Q
配送日時の指定はできますか?
A
宅配便の場合、以下をご指定いただけます。
【配送日】ご注文日より7日後からご指定いただけます。
【配送時間】以下よりお選びいただけます。
午前中|12時~14時|14時〜16時|16時〜18時|18時〜20時|18時〜21時|19~21時
天災・事故などによる交通渋滞、異常気象が原因でお届けが遅れる場合があります。あらかじめご了承ください。
Q
いつ発送されますか?
A
ご注文後(ご入金後)、3営業日以内に発送いたします。ご注文多数の場合や宅配便の配送状況、商品の在庫状況により、お届けまでにお時間をいただく場合があります。その場合はメール、またはお電話にてご連絡いたします。
ご注文内容の確認等で時間がかかる場合は、出荷のお約束が適用されない場合もあります。あらかじめご了承ください。
Q
異なる配送先に届けてもらえますか?
A
お届け先指定の住所入力フォームに入力してご注文下さい。
Q
海外へ配送してもらえますか?
A
日本国内へのお届けのみ承っております。
Q
どのような支払方法を選べますか?
A
クレジット決済、コンビニ決済、あと払い(ペイディ)、PayPal、銀行振込、キャリア決済、楽天ペイ、PayPay残高 がご利用頂けます。
Q
いつ支払すれば良いですか?
A
【クレジット決済、PayPal、キャリア決済、楽天ペイ、PayPay残高】
商品ご注文時点でお支払いが確定いたします。
【コンビニ決済、銀行振込み】
商品ご注文時点から約3日間の期限以内にお支払いをお願いいたします。
【あと払い(ペイディ)】
Paidyを通し、1ヶ月分のご利用額をまとめて、翌月10日までにコンビニや銀行振込でお支払いをお願いいたします。
Q
代引きは出来ますか?
A
恐れ入りますが、代引きでのお支払いには対応しておりません。その他の方法をお選びください。
Q
ギフト用として注文をお願いできますか?
A
通常商品(お試しセットを除く)は、クリアタイプのOPP袋に無料のリボンシールで対応させていただきます。ご注文の際、【リボンシール付き】を選択してご注文ください。商品のお渡し用にオリジナル紙袋(\220)も販売しております。他に何かございましたらご注文時、備考欄にご記入ください。
包装対応可能な商品は、ハーブティー2種のギフトBOX、紅茶2種のギフトBOXのみになります。他に、リボンラッピング付きのアールグレイギフトBOXティーバッグ2種セット(包装不可)もございます。ギフトラインナップはこちらをご覧ください。
https://11swans.stores.jp/?category_id=622088952b2d3d4dd6a315e5
Q
返品できますか?
A
お届けした内容に不備があった場合や欠陥があった場合は、事前にご連絡の上、商品到着後7日以内に着払いにて返品をお願いいたします。改めて商品を送付させていただきます。その場合の返品送料は当店にて負担いたしま す。お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。
Q
注文後のキャンセルはできますか?
A
恐れ入りますが、お客様のご都合によるキャンセルは承っておりません。
Q
紅茶はどのように保存すれば良いですか?
A
高温多湿を避け、冷暗所に保存して下さい。パッケージ開封後はしっかりと封を閉めて保管し、お早めにお召し上がりください。
Q
業務用に卸販売を行っていますか?
A
卸販売については下記までご連絡ください。
090-3564-7228 担当 松田